マイスター大学堂:ブログ

ドイツのモダンブロー その2 FREUDENHAUS Hugo

本日もまた「 FREUDENHAUS フロイデンハウス」のご紹介です。

昨日の「Victor」と比べると少し大きめのシャープなブローラインとレンズの上下の深さのアンバラス加減が面白いモデルです。

 

まずはこちらのカラーからのご紹介。

FREUDENHAUS Hugo BTO

FREUDENHAUS Hugo BTO

BTO、表情のあるブルーの生地を使っています。

後ほどご紹介するGLGのカラーに凄く惹かれるけど、仕事では使いづらい、という方にお勧めです。

 

FREUDENHAUS Hugo BTO

FREUDENHAUS Hugo BTO

緊張感のあるブローラインとちょっととぼけた形のレンズの対比。

 

こちらはGLG。

FREUDENHAUS Hugo GLG

FREUDENHAUS Hugo GLG

良いカラーですね。

このフレームデザインにばっちり合っていますね。

 

FREUDENHAUS Hugo GLG

FREUDENHAUS Hugo GLG

Victorではマット仕上げになっていましたがHugoではツヤ有りの仕上げです。

 

FREUDENHAUS Hugo GLG

FREUDENHAUS Hugo GLG

さすがフロイデンハウスと唸るステキなデザイン「Victor」と「Hugo」、どちらも優れたデザインです。

 

是非、お店でご覧下さい。

 

クリタケ

関連記事: