マイスター大学堂:ブログ

フランシスクライン入荷です。Francis Klein 4

さて本日もフランシスクラインのご紹介です。

 まずは人気モデルのELOISEの新入荷色です。

ELOISE

クリア生地に柄物の布を挟んでいます。

このちょっとくすんだ感じに見える生地が、レトロな雰囲気を醸し出しております。

 

ELOISE

レンズは少し大ぶりで、サイドのデザインが可愛いですね。

 

ELOISE

こちらは色違い人気のべっ甲×クリアブルーです。

 

次は存在感抜群のANAISです。

ANAIS

ちょっと分かりにくいですが、フレームの上部を切り抜いています。

ヴァイオリンのf字孔のようですね。

 

ANAIS

色、形ともに万人受けするデザインではございませんが、掛けてみたくなりませんか。

店頭で是非、チャレンジしてみてください。

楽しいメガネライフの偉大な一歩となるメガネになるかもしれせん。

 

クリタケ

関連記事: