マイスター大学堂:ブログ

再び丸い太い フレーマーズ FRAMERS Boxi

サングラスでもメガネでも丸ならば太い方がイイね、キュートね、という皆様にベルリン発のアイウェアブランド「Framers フレーマーズ」が入荷しております。

早速ご紹介致します。

 

FRAMERS Boxi ブラック

モリッと太い「Boxi」、LafontのALIBABAと同じぐらいの名作ですね。

 基本の黒色です。

 

FRAMERS Boxi ベッ甲

こちらはベッ甲柄のBoxi、渋いですね。

 

FRAMERS Boxi ベッ甲

Boxiはメガネにしても格好が良いです。

私は黒のBoxiをメガネとして使用しておりますが、ベッ甲のBoxiも欲しいな、と思う今日この頃です。

 

FRAMERS Boxi グリーンハーフ

これまた渋いカラーですね。

グリーンハーフ、和を感じさせる微妙なカラー。

 

FRAMERS Boxi ターコイズ

ターコイズです。

夏にピッタリですね。

ホワイトのTシャツにレッドのホットパンツ、そしてターコイズカラーの丸サングラス、足元は裸足で。

 

FRAMERS Boxi レッドハーフ

これはサイケデリックな感じですね。

レッドハーフにパープルのレンズ、サイケにやり過ぎなしとはこんな状態かもしれません。

透明のレンズをいれてメガネにしてもステキなのではないでしょうか。

ベッ甲もいいけど、レッドハーフをメガネとして作るのも悪くないな、と思う今日この頃。

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

クリタケ

 

関連記事: