マイスター大学堂:ブログ

ラインの美しいボストン コンキスタドール M77

本日は先日行われていたミュンヘンの展示会でのオーダー分のフレームが入荷していおりますので、ご紹介致します。

モデルは「M77」、では早速のご紹介。

 

コンキスタドール M77 ガンメタル

コンキスタドール M77 ダークグレー

表は濃いグレー、裏はパープルに塗り分けられています。

裏側のパープルが、フロント上部から少々顔を見せるところがオシャレなんです。

 

コンキスタドール M77 ガンメタル

コンキスタドール M77 ダークグレー

優雅なラインを描くボストンシェイプです。

 

コンキスタドール M77 ブラック

コンキスタドール M77 ブラック

ブラックと鮮やかなピンクの組み合わせ。

 

コンキスタドール M77 ブラック

コンキスタドール M77 ブラック

フェミニンなレンズシェイプと鮮やかなカラーが見事にマッチしています。

 

コンキスタドール M77 ブラウン

コンキスタドール M77 ブラウン

こちらは一転静かなカラーのブラウン×ライトグレーです。

かなり渋めの色彩です。

 

レンズの横幅は50㎜、レンズとレンズの間は17㎜と狭めです。

小顔の女性の方にお薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: