マイスター大学堂:ブログ

ドイツから来たかなり丸いオーバル 

さて本日は今年のミュンヘンでの展示会でオーダーしたフレームのご紹介です。

 

オプティミュンヘンにて

コンキスタドールのブース オプティミュンヘンにて

 

本日ご紹介するのはタイトル通りかなり丸いオーバルフレームです。

丸眼鏡と言うには楕円形で楕円形と言い切ってしまうにはマルマルとして愛らしい、柔らかシェイプなんです。

コンキスタドール T47 ブラック

コンキスタドール T47 ブラック

素材はチタンで軽量、色は二色に塗り分けられて捻りあり。

 

コンキスタドール T47 ブラウン

コンキスタドール T47 ブラウン

こちらはブラウンです。

レンズの横幅は44㎜です。

 

コンキスタドール T47 レッド

コンキスタドール T47 レッド

こちらはレッド、可愛らしいレッドです。

 

コンキスタドール T47 ブルー

コンキスタドール T47 ネイビー

こちらはネイビー、使い易い色です。

レッドも捨てがたいですが、個人的にはこのネイビーがお勧めですね。

お仕事とかにも使えるお洒落カラーだと思います。

 

ドイツから届いたマルマルしたオーバル、是非お店でご覧下さい。

 

クリタケ

 

関連記事: