マイスター大学堂:ブログ

モフモフシャネル CH3262

 昨日は雨もポツポツと降って、ちょっと蒸しましたが、暑さは幾分和らぎました。

このまますっと涼しくなってくれればいいのですが、そうはいかないでしょうね。

ですが、今日は秋を感じさせてくれるシャネルの新作からのご紹介です。

 

シャネル CH3262 1443

シャネル CH3262 1443

フロント部分は細いラインでデザインされたウェリントン型です。

 

シャネル CH3262 1443

シャネル CH3262 1443

生地はラメ入りのストライプのブラックです。

 

シャネル CH3262 1443

シャネル CH3262 1443

そして、サイドの部分にはビロード生地が張られています。

これがモフモフとして触って良し、眺めて良しなんです。

 

chanel

シャネル CH3262 1442

こちらはブラウンです。

同じくストライプでサイドはビロード張りです。

 

シャネル CH3262 1440

シャネル CH3262 1440

最後はこちらパープルです。

この生地にストライプの柄、なんだか木苺ソースを重ねたケーキようじゃありませんか、キュートかつ美味しそうです。

 

お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: