マイスター大学堂:ブログ

ドイツから「benner ベナー」 到着です。その1

ドイツより「ベナー benner」の新作が入荷して参りました。

まずはこちらの参考画像

 

 ドイツのビールですね。

今回の「COSMO コスモ」コレクションの日本限定モデルはビールをイメージしているのです。

恐らく眼鏡業界初となる野心的試みです。

 

では早速。

benner COSMO1 Bier Japan Limited Edition

ジャン。

完全にビールです。

 

benner COSMO1 BIer Japan Limited Edition

正面から見るともうビール好きなら堪らん感じです。

写真では分かりづらいですがしっかり泡まで再現、無駄なリアリズムに敬礼!

 

benner COSMO2 Bier Japan Limited Edition

こちらはCOSMO2、ウェリントン型です。

 

benner COSMO2 Bier Japan Limited Edition

正面から見ると・・・ビール好きならもう仕事は止してしまってネクタイ緩めてビヤガーデンへGOですね。

 

benner COSMO3  Bier Japan Limited Edition

こちらはちょっとフォックス気味のデザイン。

 

benner COSMO3 Bier Japan Limited Edition

正面から見ると・・・あぁちょっと泡の比率が多いような、居酒屋で出てきたらがっかりするような比率でございますね。

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

クリタケ

 

関連記事: