マイスター大学堂:ブログ

優しい曲線です。 アユミ L1025


本日は国産高品質セルロイドフレームの「歩 AYUMI」をご紹介致します。

丈夫なセルロイドを素材に高い技術力と情熱で作り上げられた「歩 AYUMI」のフレーム、丁寧な仕事から引き出された美しさと、柔らかな掛け心地が魅力です。

 ご紹介するモデルは新作の「L-1025」、では早速のご紹介。

 

アユミ L1025 1228

アユミ L1025 1228

桜は散ってしまったけど、トップバッターはこの桜色からです。

 

アユミ L1025 1228

アユミ L1025 1228

優しいピンク主体の生地と女性的で優しい曲線を持つフロントシェイプが響き合い、優しい優しい非常に優しいなんですが、サイドの部分がブラックなのでダレずにキュッとした印象になっております。

 

アユミ L1025 5122

アユミ L1025 5122

爽やかなネイビーカラーです、

丁寧な磨きで引き出された光沢が青い生地に透明感を添えております。

 

アユミ L1025 1265W

アユミ L1025 1265W

レッドです。実はこのレッド、鼻の部分にご注目ください。

赤と赤の生地の間に白い生地が挟み込まれておりますね。

ちょっとした遊び心なんです。

 

アユミ L1025 0907

アユミ L1025 0907

ツヤツヤのピチピチのブラックです。

 

優しい曲線をもつAYUMIのニューモデル、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス ACCESS

関連記事:

    None Found