マイスター大学堂:ブログ

アランミクリの人気メタルです。 AL0656

なんだか派手なカラーの眼鏡のご紹介が続いておりますので本日はアランミクリのちょっと地味めの メタルフレームのご紹介です。

地味と言いましてもアランミクリの事ですから、そこかしこに遊び心のあるナイスモデルなんです。

掛ければ男女問わずに皆キリリと凛々しい顔に変身する素晴らしいフレーム、では早速のご紹介です。

 

アランミクリ AL0656 0045

アランミクリ AL0656 0045

フロントはガンメタルです。

 

アランミクリ AL0656 0045

アランミクリ AL0656 0045

写真では上下が深めでかなりシャープに写っていますが、実物はもうちょっと丸みがあって柔らかな感じです。

 

アランミクリ AL0656 0003

アランミクリ AL0656 0003

サイドの部分はブラックとクリアが入り混じったアランミクリらしい生地を使っております。

控えめなお洒落です。

 

お次はブラックです。

アランミクリ AL0656 0006

アランミクリ AL0656 0006

こちらもサイドの部分はブラックとクリアの生地を使用しています。

ガンメタルのサイドはストライプ柄でしたが、こちらはブロックパターンです。

 

アランミクリ AL0656 0006

アランミクリ AL0656 0006

お仕事用のお洒落フレームにピッタリです。

 

次は個性派のピンクです。

アランミクリ AL0656 0045

アランミクリ AL0656 0045

マット仕上げの使いやすいピンクにステンドグラスのようなサイドの組み合わせ。

 

アランミクリ AL0656 0045

アランミクリ AL0656 0045

非常にビューティフルでお洒落です。

 

人気モデルです。

お早めにどうぞ。

 

クリタケ

 

関連記事: