マイスター大学堂:ブログ

涼しげなアランミクリ A03040

暑いですね、たまらなく暑いですね、という訳で今日はちょっと涼しげな雰囲気のアランミクリの新作セルフレームをご紹介致します。

モデルは「A03040」、ちょっと上がり気味のシェイプが甘さ控えめでベタつかず夏向きですね。

では早速。

 

アランミクリ A03040 C004

アランミクリ A03040 C004

まずはブルーのマーブル模様の生地から。

 

アランミクリ A03040 C004

アランミクリ A03040 C004

ブラウンの生地にブルーマーブルの生地を張り付けて立体感を出しています。

 

アランミクリ A03040 C003

アランミクリ A03040 C003

こちらはより涼しげなパープル×クリア×オレンジ。

 

アランミクリ A03040 C003

アランミクリ A03040 C003

軽やかな浴衣のような、揺れる朝顔のような豊かな色彩ですね。

 

眺めているだけで涼しげですね、これで扇風機も冷房も必要ありません。

スタイリッシュ、クール、ひんやりとクール、お薦めです。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: