マイスター大学堂:ブログ

夏眼鏡

日毎に暑くなって参りましたが、皆様、元気でお過ごしでしょうか?

さて、本日はアラン・ミクリのご紹介です。

 

AL0412 0102

ストライプ入りのベージュ生地に白×クリアの格子柄です。

ちょっと素麺を思い出させる色使いであります。

 

 

AL0656 0035

こちらはフロントは黒×グリーン、サイドは茶の鉢植えのようなカラー。

朝顔を育てた小学生の遠い夏を思い出させるカラーです。

真夏の陽が照りつける前の涼しい朝の内に見た朝顔の花々は綺麗でした。

 

あぁ、もうすぐ夏がやって来ますね。

うだるような暑さにはうんざりさせられますが、瑞々しい夏野菜を使ったシンプルな料理や、絡みつくような熱気の中でビールを飲むのは楽しみです。

 

では、本日はこれにて失礼致します。

 

クリタケ

 

 

 

関連記事: