マイスター大学堂:ブログ

新しい手提げ袋が出来ました。

お客様に眼鏡などをお渡しする際に使っている鴨居玲先生のデッサンをプリントしたマイスター大学堂のオリジナルペーパーバッグ、つまり紙袋に新しい仲間が加わりました。

 

「Untitled」 1980-85 Pen drawing on paper 38.0×28.3cm

あれ、昔のペーパーバッグ「大」と同じじゃないの!と思われた方、するどい、マニアックです。

 

後ろ「大」、手前ニュー「大」

実は新しい紙袋は「大」を小さくしたものなのです。

 

「Pierrot B」 1975 Pen drawing on paper 38.0×28.3cm

反対側の絵柄「Pierrot B」 。

「大」はちょっと大きめでしたが、今回のニュー「大」は程よい大きさです。

丈夫な紙袋ですから、お持ち帰りになって眼鏡を出した後には、行楽のお供などになさるのもいいかもしれません。

是非、お試し下さい。

 

以上、マイスター大学堂のニュー手提げ袋のお話でした。

 

クリタケ

関連記事: