マイスター大学堂:ブログ

細かい話です。Rudy Projectルディプロジェクト 


度付にも対応したイタリアの誇るスポーツサングラスブランド「Rudy Project ルディプロジェクト」。

フィッティング可能なノーズピースやイヤピース、はたまた跳ね上げなど多彩な機能でアスリートを魅了しています。

そんなルディプロジェクトの細かいけれど、実は重要なパーツのご紹介です。

 

まずはノーズパット。

ノーズパット

一番お求めになる方の多いパーツです。

 

これもノーズパットです。

エルゴⅣ用ノーズパット

 

次に多いのがこちら、これも肌に直接当るので汗による劣化が多いのでしょう。

テンプルチップ

耳に掛かるテンプルチップにも色々な種類があります。

 

 

エルゴⅡ ノーズブリッジ

生産が終了した鼻パットを取り付けるノーズブリッジです。

 

さらに別のタイプのノーズブリッジを固定するネジもストックしています。

エルゴⅢ、Ⅳノーズブリッジ止めネジ

ネジを急に紛失されても大丈夫です。

ご安心を!

 

 

シリコン製ノーズパット ERGONOMIC CORRECTIVE NOSE PADS

ラージとスモールサイズが付属したこのシリコン製のパーツは、鼻パットの無いタイプのサングラスを適切な位置で掛けるようにするための接着式のシリコンパットです。

普通のプラスティックフレームと異なり、削って新しい鼻パットを融着できないスポーツグラスに最適のルディプロジェクト社製シリコンノーズパッドです。

 

 

ネオプレーンコード

こちらは差込み型のグラスコードです。

 

この他にも色々なパーツをご用意しております。

是非、一度ご相相談下さい。

以上、ルディプロジェクトの細かいお話でございました。

 

クリタケ

マイスター大学堂へのアクセス

関連記事: